仏教伝道協会の週刊法話ステーションに出ました。「私を救ってくれた出会いとは?」

仏教伝道協会の週刊法話ステーションでお話させていただきました。

確かな仏教の情報を手軽にキャッチしていただけるように、法話や説法を多くの人に身近に感じてもらえるように、仏教伝道協会は様々なイベントを企画しています。

https://www.bdk.or.jp/houwa_station/

Youtubeで見られますので、良かったらどうぞ!

私を救ってくれた出会いとは?
ー神田英岳(オンライン法話会 「週刊法話ステーション」)

以前にも「お金」のテーマでお話させていただきました。

コロナを機に始まった仏教のオンライン番組。

今も継続されており、月ごとに変わるテーマ、同じテーマで複数の僧侶の方の話を聞くことができます。

ぜひ気になる法話をチェックしてみてください。

https://www.youtube.com/@BukkyoDendoKyokai/videos

東京都渋谷区「智照庵」高野山真言宗僧侶